グリーンカード
米国永住権(グリーンカード)とは
グリーンカードの申請■
グリーンカード申請代行
グリーンカード手続きの手順
グリーンカードFAXでの申込
グリーンカードフォームで申込
個人情報保護について
(申し込みの前に必ずおよみください)



A.

参政権がないだけでアメリカ人と同じ権利を持ち、無制限に米国で生活、滞在、就労、勉強することができます。

B.

平和な日本。しかし、朝鮮半島はじめ周辺の国際情勢や有事の際の治安、大地震への危惧も決して拭い去ることはできません。 いざというとき、この国は大丈夫なのだろうか、そんな不安を抱く方も少なくないでしょう。 大切な家族や財産を守るために、個人としてできる対応策は限られています。その最善といえる策は、米国永住権の取得です。 米国の永住権者は「世界で最も強大な国力に守られる」ことを意味します。 

いろいろな意味で、強いアメリカの永住権を取得する事が、どれほどの価値があるか皆様には判ると思います。

C.

自分にとって都合の良い国に居れば良い訳です。無理に1年中アメリカに居住する必要はありません。

米国へ1年に1回帰国(入国)すれば良い訳で、一年以上米国を離れる際は再入国許可を申請します。

当センターで代行します。 財産保全やアメリカでリタイヤ生活を考えている方は、これを機会に申請して下さい。

D.

国籍を変える必要のない永住権の権利を自分の意志で配偶者や子供(未成年)に与える事ができます。

E.

シニアの方は日本で年金を受取、銀行預金金利が高く物価の安いアメリカで気楽に年金生活ができます。 もし、ハワイに住むのであれば友人や子供、孫たちが喜んで来ますし、四季のないハワイでのんびりと生活し、健康で長生きしながら楽しい年金生活が出来る事と思います。(特に、米国の医療設備は世界最高です)

 

International Visa Center
43-17 Union Street Suite 4G Flushing, NY 11355
 
Japan Region Visa Services

インターナショナルビザセンター
(東京)
〒107-0052
9-6-30-203 Akasaka Minato-ku, Tokyo
Tel:03-3402-7755 
Fax:03-3403-1370
usa@internationalvisacenter.org

 
Copyright (C) 2013 InternationalVisaCenter All Rights Reserved.